機能性と美しさを両立させる審美歯科

歯を白くしたい、歯茎が気になるなどのお悩みに

歯は一生使い続けるものであるため、常日頃からメンテナンスをしておくことが大切です。
四ツ谷の歯科医院・当院は、患者様のお口の健康維持をサポートし、心からお食事を楽しんでいただけるよう、歯に関するあらゆるご相談をお伺いしております。
虫歯はなってから治療するのではなく、ならないための予防が大切ですので、予防方法についてもご説明いたします。
四ツ谷で歯科医院をお探しでしたら、ぜひ当院をお選びください。

お子様のお口の健康を守る小児歯科

お子様に恐怖を与えない治療を心がけています

歯科医院と聞くと怖いイメージを持たれるお子様は多くいらっしゃいますが、当院ではお子様のお口の健康を守り、安心して治療を受けていただけるよう心掛けております。
白い歯を手に入れたい、歯茎を整えたい等、一人ひとりのお悩みやご要望は異なるため、いずれにも対応できるよう、快適な環境作りと丁寧な対応に力を注いでおります。
歯に関する悩みをお持ちでしたら、ぜひ当院にご相談ください。

虫歯の痛みやかみ合わせの調節は一般歯科

痛みが強い場合は急患受付も可能です

当院は、通常の治療だけでなく、痛みに耐えきれなくなった方への急患受付にも対応しております。
歯の痛みは放っておくと症状が益々悪化していくため、早めに治療を受けることが大切です。
歯科医院として常に患者様に寄り添い、一人ひとりの症状に応じた適切な治療をさせて頂いております。
親知らずや矯正にも対応しておりますので、歯に関するお悩みは当院にお寄せください。

大人になってからでも間に合う矯正歯科

新しい矯正法・インビザラインを使用しています

歯科医院の当院では、新しい矯正方法であるインビザラインを導入し、歯並びを整えるサポートをしております。
透明に近いため目立つこともなく、ストレスなく使用できる矯正として多くの方に好評です。
地域に密着した歯科医院として、治療の質が高いことはもちろんのこと、歯のことは何でもご相談いただけるよう、当歯科医院は快適な雰囲気作りにも注力しております。
歯の矯正をお考えでしたら、ぜひ当院の利用をご検討ください。

一般歯科では治療困難な症状は歯科口腔外科

埋伏した親知らずの抜歯、口腔がんや骨折など

四ツ谷の歯科医院として、当院は虫歯だけでない、幅広い症状に対応することを常に徹底しております。
親知らずの抜歯や口腔がん等、早期治療が必要とされる症状に対しても、迅速な対応をしていることから、四ツ谷の頼れる歯科医院として親しまれております。
治療の対応幅が広いだけでなく、患者様とのコミュニケーションを大切にしている点もご利用いただける理由の一つです。
歯に関するご質問は当院にお聞きください。

大事な歯を守るための虫歯予防

お口の健康維持を